スマートフォン版はこちら

韮山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

韮山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆の国市の病院、「韮山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2123
住所 静岡県伊豆の国市四日町377-1
電話番号 055-949-1036
診療科目 外科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

韮山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大仁クリニック 静岡県伊豆の国市大仁372-1
伊豆保健医療センター 静岡県伊豆の国市田京270-1
つちやクリニック 静岡県伊豆の国市田京36
健院伊豆の国 静岡県伊豆の国市四日町39-2
ゆりのきクリニック 静岡県伊豆の国市原木850-7
田京診療所 静岡県伊豆の国市田京659-6
岸クリニック 静岡県伊豆の国市四日町664-2
伊豆保健医療センター 静岡県伊豆の国市田京270-1
花の丘診療所 静岡県伊豆の国市奈古谷1334-4
あおきクリニック 静岡県伊豆の国市吉田字九十分142-1


おすすめ病院の口コミ

  • ブラシさん
    柴田眼科 口コミ
    先生は女の先生でとてもわかりやすく丁寧に検査をしてもらいました。
    眼底検査でおそらく散瞳剤をさされたのですが、後から目に違和感を感じスタッフに伝えたところ、それは痛み止めの目薬だからすぐ治る!と言われました。
    眼底検査で本当に痛み止めなんて打つのかと疑問に思いながら帰りました。
  • ponpokoさん
    三島耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    数年前にのどの調子が悪く、痛みがなかなか引かなかったときに三島耳鼻咽喉科クリニックを利用しました。車が無いとなかなか利用できない場所にありますが、受付開始時間直後に行ったところすでに患者さんでいっぱいでした。先生は無駄に薬を処方したりせず、ていねいな診察と日常生活のアドバイスを下さるので安心できます。このときも初めての来院で不安でしたが、看護師さんもテキパキとしており待ち時間も長くかからなかったのでよかったです。
  • ぐりさん
    小島レディースクリニック 口コミ
    一番初めの子を死産したあと、検査を受けに行きましたが、私はちょっと相性が悪かったようです。とにかく、先生が怖くて…
    評判がとてもいいから行ってみたんですけどね。
    色々厳しい事を言われました。死産はあなたが悪いと…打たれ弱い私はへこんで帰りました。
    ただ、私の友達は先生と相性が良かったみたいで、ずいぶん不妊治療をしてましたよ。そして出産しました!

    なので、一概には言えませんが、先生との相性の良し悪しもあるかなと思います。
  • ぁちゅらさん
    沼津市立病院 口コミ
    ここの病院は、小さいころからよく通院した病院です。
    特に、私は乳児の頃腎臓の病気で私立病院に入院していました。その時すごくお世話になったのが小児科のりょう先生という方です。当時、静岡県で同じ病気にかかったのが4名、そのうち2人は・・・一人は後遺症が残ってしまいましたが、奇跡的に私は何もなく無事に大きくなることができたのです。その時の私の腎臓の資料が全国の病院で役に立ったみたいです。
    そんなこんなで、私も大人になり結婚し妊娠したときに、腎臓に負担がかかるので何かあったらたいへんだということで私立病院で出産することにしました。
    出産は無事安産で、そのときたまたまりょう先生とすれ違いました。先生はわからなかったので(20年もたってるので当然ですね)すが、元気そうでまだ先生を続けていました。
    先生には本当に感謝でいっぱいです。
    ここの小児科は本当にしっかりした病院だと一押ししてます。
  • にゃんこさん
    浜松医療センター 口コミ
    県西部 浜松医療センターは、浜松市佐鳴台にある大きな総合病院です。救急医療や透析、口腔外科など、殆どの診療科があります。受診するには新患の場合、必ず医師の紹介状が必要になるので気をつけましょう。予約制をとっていますが、診療科によっては、かなり時間がかかるところもあります。会計はセルフ会計を入れていますので、そんなに待たされる事はありません。外来施設は、広々としていて、清潔感があり、とても快適に受診することができます。バスの路線が多いので、浜松以外からの患者さんも、通院には便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

韮山医院の口コミ詳細ページ上部へ